試しに少食になってみるブログ

試しに少食になってみるブログです。頭スッキリ体もスッキリ心までスッキリしたい系女子(ギリギリ)です。

5日目

ひゃっはーーーーー!!!酒!酒!アルコール!!!

 

ってことで今まさしくなう酔ってますなうさばみです☆

 

今日は天気が良いので千葉方面に山登り、、、と思ってたんですけど。

今日の朝起きるまでは。うん。

 

もんのすげえ筋肉痛なんだ今。

 

2日前くらいにやった体幹トレーニングのおかげでバッキバキで動く気になれず、、。断念。

 

そんなこんなで

【今日の食事】

13:00 芋と海藻のサラダ、温玉納豆、チゲスープ

17:00 サバの塩焼き、大根サラダ、さつまいも×2、ヨーグルト

21:00 キャベツサラダ、鶏軟骨、ヨーグルト

ワイン

【体の変化】

お酒のせいで惰性で色々食べてしまったものの、基本お腹は余裕ない感じで空いてはいなかった(なのに食べてしまった、、怒)。

昨日は1日空腹感あったののに今日はないということは慣れ始めてるのかな?

あとお尻まわりスッキリしてきた感じ。嬉しい。

 

お出かけするはずがお出かけできず、筋トレするにも体が痛すぎるし、久しぶりの連休に仕事のこと考えるとか本当あり得ないしで特になーんにも☆することないと。

こうなると悪い癖でお酒を飲んでしまいますのですね。

 

ただなんか食事量減らしていたせいか分からんけど酒のまわりがはやい。

 

そして気持ちよくなっちゃって結構食べちゃった☆☆☆テヘペロッ

 

今日の学びは「お酒よくない絶対に」でした。

 

ちゃんちゃん