試しに少食になってみるブログ

試しに少食になってみるブログです。頭スッキリ体もスッキリ心までスッキリしたい系女子(ギリギリ)です。

4日目

【今日の食事】

15:00 鮭おにぎり、豆乳

18:30 鮭おにぎり

21:00 さつまいも、金目鯛、温玉サラダ、お吸い物

 

【体の変化】

下半身に続き、お腹まわりもスッキリしてきた!気がする

 

 

1日中お腹が鳴ってました。

 

かといってお腹減ったーーーって感じではないのよね。

 

どういう現象なのかは分かりませんが、上半身のスッキリ感と精神的なスッキリ感に繋がっているのかな~なんて思いつつ、いい感じにゆる少食してます。

 

明日明後日は久しぶりの連休なので、食事量は意識しつつ、体もしっかり動かしに行こうかな~♪

 

少食×運動=???

 

今後の経過に要注目👀

 

ではでは