試しに少食になってみるブログ

試しに少食になってみるブログです。頭スッキリ体もスッキリ心までスッキリしたい系女子(ギリギリ)です。

3日目

【今日の食事】

12:00 さつまいも、海藻サラダ、鮭

22:00 さつまいも、海藻サラダ、鮭、味噌汁

1:00      さつまいも、さんま

**芋祭り**

 

【体の変化】

空腹感をしっかり感じられるようになってメリハリでてきた。

モヤモヤ感は一切なし。

 

 

今日はお仕事早出からの残業でいつもとはちょっと違ったサイクルの1日でした。

ついさっき(深夜)ちょこっと食べてしまっているのが痛いね。

こういう仕事量が多い日ってなんだか食べ過ぎてしまいます。

今日は今までよりは全然マシだけどね!

まだまだスタート切ったばかりなので負荷かけすぎずゆっくり食事量減らしていければなあと思います。

 

これまではこんな風に多く食べちゃったりすると諦めてその日1日暴食するっていう謎の思い切りの良さ発動してたので、今後はそんなことのないように、焦らず諦めずゆっくりと一生続けられるように頑張っていこうと思います。

 

と、いうことでここから明日の夜までがちょっとした勝負。うむ。自分に負けないぞ。

 

では