試しに少食になってみるブログ

試しに少食になってみるブログです。頭スッキリ体もスッキリ心までスッキリしたい系女子(ギリギリ)です。

2日目

さむーーーーい!!!!!!

寒すぎて食欲も忘れるレベル><

 

なんてことは無く。

絶賛食欲旺盛なさばみです。

 

2日目にしてすでに心折れそう。

おなかすいた。

 

さて

【今日の食事】

15:00 明太高菜おにぎり、ツナ玉子サラダ

21:00 野菜チップス(ちょっとお高いやつ)、銀鱈西京焼き、温玉納豆、 さつまいも、味噌汁

 

【体の変化】

大きな変化はないものの下半身がスッキリしている。体幹意識の効果かな?

 

…あれ。また食べ過ぎた気が。笑

抑えきれない空腹感に負けて野菜チップスを買っちゃいました。

そしてこれだけ食べておきながらまだお腹すいてる

 

どんだけぇ~☝(もう古いか)

 

ただこの状態、実は私的にはちょっとした進歩でして。

 

なんでかって言うと、これまでの私はまだお腹すいている状態では口も手も止められなかったから。

 

なんだかちょっとした幸福感。

 

おなかいっぱい食べなくていい幸福感。

気持ち悪くなるまで詰め込まなくてもいい幸福感。

意識高い系女子に舞い戻ったようなこの気分。

 

空腹最高。と、言い聞かせてる今。頑張れ私。

 

とりあえず今日は空腹よりも寒さを優先できそうなんで風呂入って寝ます。

では。