試しに少食になってみるブログ

試しに少食になってみるブログです。頭スッキリ体もスッキリ心までスッキリしたい系女子(ギリギリ)です。

1日目

【今日の食事】

15:30 雑穀米とつくね、蒸し野菜

19:30 サンドイッチ1切れ(仕事)

22:00 鮭おにぎり、ネギトロ巻き、雑穀とさつまいものサラダ、温玉納豆、バナナ

 

【今日の体調】

生理4日目

全身のむくみひどい

 

うーん。

明らかに食べ過ぎている。22:00。

そして早食い。めっちゃ早食い。

これくらいなら瞬殺。

 

しかしまあこうやって文字に起こすのは良いことかもしれない。

結構客観的に見れるね。

 

この調子で続けていこう。

 

あ、ちなみに干物なんで写真は撮りません。体重も測りません。

(イライラして体重計ぶん投げたことは私だけの秘密)

 

そうやって世の中の女子たちと同じことしなきゃ!みんなと同じように頑張らなきゃ!と思うことが自分にとって重荷になってしまうことは分かりきっているので、もう端からやりません!!!どやっ!

 

なんて。こんなこと書いたら世の女子たちから大ブーイング食らいそうですが、これは私が上手く生きるために心がけていること。

 

私には私の生き方があるし

私には私に合ったダイエットがあるし

私のことは私自身にしか分かり得ない

 

なので皆さんの素敵なところは一端マネしてみるけど、自分に合わないと思ったことは絶対やらない

巡り巡って負パワーになってしまうことが目に見えているから。

 

色んなものを見て自分に合った方法を模索して、自分なりに活かす!これをモットーに日々邁進していこうかと思います。

 

まずは明日。もう少し食事を減らしてみよーっと。

 

では